スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年08月23日

プロ

今日は福岡ドームに野球を見に行きました。
夏休みの週末ということもあって、たくさんの来場者が押しかけていました。

福岡ドームは約36000人を収容します。試合中とその前後は、ドーム内に人がごったがえして、大きな街みたいになります。

嬉しいことに、杉内投手の活躍もあって、ソフトバンクホークスは見事にホームでの4連勝を飾りました。


試合後の帰り道、たくさんの人が野球の感想を言い合って帰っていました。

相手チームと、ソフトバンクホークスの選手と監督で約40人で(もちろん裏方の方もたくさんいますが)、30000人以上の週末の数時間を思い出に変える。


あーこれが“プロ”なんだな


と。はたして、自分は“プロ”として、仕事でどれくらいの人に影響を与えられているだろうか。と考えさせられました。  
タグ :福岡


Posted by KNブログ at 18:00Comments(0)